2021年01月03日

Bakery Cafe WAKU @松本市 「クロワッサンとクリームチーズパン」

BGM♬手品の続き/カミナリグモ




松本市、Bakery Cafe WAKU さんにおじゃま☆

朝食においしいパンが食べたくなっておじゃましましたよ〜♪
「WAKU」さんはワンちゃん同伴OKの昨年新しく出来たパン屋さん。
場所は松本市本庄の住宅街の中。
一方通行が多い地域なので注意して行きたいですね。
駐車場はお店の前にあります。
店構えからして清潔感溢れる印象です☆



店内に入るとテーブルの上に並べられた美味しそうなパン達。



イートインも可能でテーブル席とカウンター席が設けられてます。



店員さんにお願いしてパンを取っていただきます。
コーヒーもお願いしてイートインを利用させていただきました。



クロワッサンとクリームチーズパン☆



クロワッサンはパリパリ。
バターが甘く香ります。

クリームチーズの甘味がパンによく合います。
国産小麦と天然酵母を使ったパンはやさしい香り。
きっとこれが国産小麦と天然酵母の力☆

店員さんこだわりのコーヒーもおいしかったです。





実はこのコーヒーは訳あって2杯目。
店員さんの気配りが優しすぎる(#^.^#)
お気遣いありがとうございました。

ワンちゃん同伴OKなのも店主さんが愛犬家だから。
看板犬の「キャップ」ちゃんはこの日はお部屋の奥にいるのかな。
お会いすることはできませんでした。



開放的な空間と優しい気遣いの中でいただくパンはおいしかったです。

イートインが私的にとてもありがたい。
ぜひまたおじゃましたいです。
ごちそうさまでしたっ!



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
手品の続き/カミナリグモ
https://youtu.be/lKoa6u_TZB0



同じカテゴリー(パン・ベーカリー)の記事画像
「おいしいパンとコーヒーで迎える朝は幸せだ☆下諏訪の隠れ家的パン屋さん」 @下諏訪町 pain moji(パン モジ)
BakeShop 粉雪farm  @松本市 「ロバのいるパン屋さんではちみつバタートースト」
サパンジ @松本市 「ドライフィグのデニッシュ」
パンDEチ〜ノ @茅野市 「甘夏デニッシュ」
薪窯パンのパントキ @松本市 「のりせんべいパンといろいろ」
同じカテゴリー(パン・ベーカリー)の記事
 「おいしいパンとコーヒーで迎える朝は幸せだ☆下諏訪の隠れ家的パン屋さん」 @下諏訪町 pain moji(パン モジ) (2021-11-24 00:01)
 BakeShop 粉雪farm @松本市 「ロバのいるパン屋さんではちみつバタートースト」 (2021-07-25 18:24)
 サパンジ @松本市 「ドライフィグのデニッシュ」 (2021-01-11 14:11)
 パンDEチ〜ノ @茅野市 「甘夏デニッシュ」 (2020-09-04 11:57)
 薪窯パンのパントキ @松本市 「のりせんべいパンといろいろ」 (2020-03-20 14:57)

この記事へのコメント
いいね、ゆっくりパンとコーヒーの朝食
Posted by 蒼 at 2021年01月04日 06:46
蒼さん
パン屋さんでコーヒーもいただけるのはとてもありがたいですよっ☆
毎朝の珈琲習慣なもので( ̄▽ ̄)
こっち方面で仕事の時はまた利用させていただこうかなって思ってます(#^.^#)
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2021年01月04日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。