2020年09月17日

ドラゴン大飯店 @松本市 「海鮮塩タンメン」

BGM♬Dark Crow/MAN WITH A MISSION




松本市、ドラゴン大飯店 さんにおじゃま☆

松本駅前の中華居酒屋さんとして定着してきた「ドラゴン大飯店」さんがランチやってました♪
こちら王滝グループさんの一員なんですよね☆
初めておじゃましました。

店内すでに多くのサラリーマンの方で賑わってました。
中には中華のツマミでビールやってる方もいらっしゃったり♪
うらやましい〜笑

出だしから居酒屋の雰囲気で来ましたね・・
お冷がビールジョッキ!
こういうのニクイです(^◇^)



さて・・
メニューを拝見してお願いしました。
海鮮塩タンメン☆

麺が見えないほどの大きめ具材がたくさん盛られてる。



帆立や海老などゴロっと。
豊洲直送!
王滝さんは元々王滝水産。
王滝さんの強みを活かしてますね☆





麺は中細縮れ麺。
海鮮の旨味が出たスープはアッサリでもコクがある。
こういう系統、最近特に魅かれるのである。



何やらお得そうなアルコールメニュー。
王滝さんは時々破格じゃないかと思うくらいのお値段で突きつけてくるからすごいです。



ランチ時でもおツマミメニューも提供♪
これ昼呑みに誘ってますね♪王滝さん!
オフだったら呑んじゃいますよ( ̄∇ ̄)

次回はご飯ものにしてみよう。
ご飯、スープおかわり自由。ステキ(^^)



ごちそうさまでしたっ!



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
Dark Crow/MAN WITH A MISSION
https://youtu.be/3J_7BEHLRTE



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
「またまたご飯に合う豚骨ラーメンが諏訪に誕生!元気もらえるラーメン屋☆」 @諏訪市 豚骨醤油ラーメン睦び家
「貝!貝!貝!!!貝の深い旨味に溺れたいならココ☆貝出汁らぁ麺のお店」 @松本市 麺屋いろり
「椰斗だけに常夏☆その真髄は食べやすい豚骨☆」 @諏訪市 らぁめん椰斗
「8月頃閉店予定!今の凱歌さんを今のうちに楽しもう!弐号いただき☆」 @松本市 支那そばの凱歌
「プレミア〜ム!まさにシェフが作る極上坦々麺☆」 @伊那市 ラーメンレストラン ハヤシ
「これぞ呑みの〆に食べたくなる味わい豊かな郷愁ラーメン」 @諏訪市 五十番
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 「またまたご飯に合う豚骨ラーメンが諏訪に誕生!元気もらえるラーメン屋☆」 @諏訪市 豚骨醤油ラーメン睦び家 (2022-08-20 18:47)
 「貝!貝!貝!!!貝の深い旨味に溺れたいならココ☆貝出汁らぁ麺のお店」 @松本市 麺屋いろり (2022-08-14 14:09)
 「椰斗だけに常夏☆その真髄は食べやすい豚骨☆」 @諏訪市 らぁめん椰斗 (2022-06-09 00:56)
 「8月頃閉店予定!今の凱歌さんを今のうちに楽しもう!弐号いただき☆」 @松本市 支那そばの凱歌 (2022-04-25 00:41)
 「プレミア〜ム!まさにシェフが作る極上坦々麺☆」 @伊那市 ラーメンレストラン ハヤシ (2022-04-08 00:03)
 「これぞ呑みの〆に食べたくなる味わい豊かな郷愁ラーメン」 @諏訪市 五十番 (2022-03-13 13:22)

Posted by ゆずぽ2 at 23:42│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
王滝グループなんだ、幅広げてますね。

大エビチリソースが、気になった♪
王滝さん、海鮮は間違いなしだもんね。
Posted by 蒼 at 2020年09月19日 08:02
蒼さん
王滝さんのエビチリなら間違いないかも(^^)
今や馴染みのお店あちこちにありますもんね。
ありがたい!
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2020年09月19日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。