2021年11月19日

「酒飲みPASSにチンチロリン♪お得で楽しいサービス盛り沢山」 @松本市 串カツ田中 松本店

BGM♬奇々怪界- KIKIKAIKAI- /ゆず




松本市、串カツ田中 松本店さんにおじゃま☆

昼呑み2軒目(^^)☆

私、串カツ田中さんの「肉吸い」が大好きなもので・・・
お店が開いてるのが見えたら「肉吸い」が食べたい衝動に駆られておじゃまです。

土日は串カツ田中 松本店さんでも昼呑み出来ちゃうんだよね〜(^^)

まずは手堅く定番5本盛り☆
海老や蓮根、串カツなどバランスのよい盛り♪
どれにしようか迷ったらコレに限る☆



ドリンクは店員さんオススメの「酒呑みPASS」を使ってレモンサワー☆



これ!1枚550円で購入すると1ヶ月間いつでも1杯250円で飲めるようになる飲めば飲むほどお得なカード。
ただ冷静に考えると1杯450円のサワーを3杯は飲まないと元が取れないかと。
この日はすでにビールたくさん呑んできてからなぁ。
そんなに飲むだろうか(^◇^;)

さらに帆立を追加オーダーして「チンチロリン」にチャレンジ☆

ルールはサイコロ2つ振って・・・
ゾロ目だと無料!
合計が偶数だと半額!
合計が奇数だと倍額払って倍量のメガサイズとなってます。

結果・・・
奇数でメガでしたー(^◇^;)



これでけっこうお腹タプタプになってしまったのだ(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
どの目が出てもお客は損しないけどメガばかり当たるとけっこうキツイのだ。

メガサイズをちびちび呑みながら酒の肴に集中〜っ♪

お目当ての肉吸い到着☆



わりとあっさり目のスープに甘辛く煮た肉がよく合う。
またね・・とろろ昆布がいい役者してるんです。
メガがあるのにスープ完飲( ̄▽ ̄)



さいぼし☆
馬肉の燻製。



脂のノッた馬肉はいい塩梅。
食せば燻された香りがフワリ。
ニンニクと生姜が絶妙。
これはいい肴だ。

う〜ん。
元を取るにはもう一回来なくては(^◇^;)
でもおいしく楽しく飲めたからまぁいいかっ!

ごちそうさまでしたっ!



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
奇々怪界- KIKIKAIKAI- /ゆず
https://youtu.be/ojUAuD77ixU



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
松本夜間紀行 肴編72  「松本駅前に旬の食材とお酒を味わう和食居酒屋移転オープン」 @松本市 常ト黒
「地酒のラインナップとお酒に合うお料理に惚れ惚れ☆通いたくなるお店☆」 @安曇野市 漠
松本夜間紀行 肴編71  「一挙公開!城町バルで呑み歩き☆怒涛の10連ハシゴ☆」
松本夜間紀行 肴編70 「目玉焼き丼としじみ汁で〆た☆朝までやってるありがた〜いお店☆飲豪さん」
松本夜間紀行 肴編70 「ランチだけじゃない!新鮮海鮮料理に落ちた夜☆えん処こばく亭さん」
「鮮魚から〆のスイーツまで大満足の夜♪」 @下諏訪町 ハラちゃんの店〜食想人〜
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 松本夜間紀行 肴編72 「松本駅前に旬の食材とお酒を味わう和食居酒屋移転オープン」 @松本市 常ト黒 (2022-08-14 21:46)
 「地酒のラインナップとお酒に合うお料理に惚れ惚れ☆通いたくなるお店☆」 @安曇野市 漠 (2022-07-15 00:06)
 松本夜間紀行 肴編71 「一挙公開!城町バルで呑み歩き☆怒涛の10連ハシゴ☆」 (2022-07-03 13:11)
 松本夜間紀行 肴編70 「目玉焼き丼としじみ汁で〆た☆朝までやってるありがた〜いお店☆飲豪さん」 (2022-05-08 12:52)
 松本夜間紀行 肴編70 「ランチだけじゃない!新鮮海鮮料理に落ちた夜☆えん処こばく亭さん」 (2022-05-07 13:52)
 「鮮魚から〆のスイーツまで大満足の夜♪」 @下諏訪町 ハラちゃんの店〜食想人〜 (2022-04-23 21:48)

Posted by ゆずぽ2 at 01:07│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
やっぱりな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
私も長野のお店で
メガを経験しました(≧▽≦)。
三人以上で行くと
歯止めが効かなくなりそうで
ヤバいです(;^_^A。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2021年11月20日 09:10
オートモさん

これ威力を発揮するのは一次会とか大人数かもしれないですね!
この日はお腹タプタプになってしまいました(^◇^;)
でもまた行きたい欲求もあるんですよね〜( ̄▽ ̄)
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2021年11月20日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。