2021年06月19日

さくら食堂 @茅野市 「屋台ラーメン+平日限定餃子ライスセット」

BGM♬せみ恋/優しい未来




茅野市、さくら食堂さんにおじゃま☆

久しぶり。
ランチでおじゃましましたよ〜!

「さくら食堂」さんは諏訪市にある「麺屋さくら」さんの姉妹店☆
「麺屋さくら」がラーメン中心だとしたら、こちらはガッツリスタミナ系ラーメンや肉料理をラインナップさせて差別化をされてます♪

さて・・今回はと。
ランチアピール確認。ふむふむ・・
お得そうなセットで行こう!



・・・とここで今のコロナ禍ならではの進化を見る。
なんと店員さんと合わなくてよいセルフスマホオーダーシステム☆



私の場合、初めてのことでちょっと戸惑い。
店員さんに聞いちゃったからあまり意味なかった(^◇^;)
卓上のQRコードを読み込んでURLにアクセスして表示されたメニューを見てオーダーします。
慣れれば次回から使用できそうなのだ☆

そして料理到着!
屋台ラーメン+平日限定餃子ライスセット☆
屋台ラーメンは「麺屋さくら」さん譲りの味。
定番中の定番!
ガッツリメニューの中でも伝統の味はちゃんと置いてくださってます。



昔ながらの懐かしいラーメンて感じです。
基本醤油の旨味を感じるサッパリ系のはずが背脂がいい役目をしていてコクを出している。
久しぶり食べた屋台ラーメンはやっぱり美味かったヽ(´▽`)/



お会計も会計機でセルフでした☆
コロナ禍で様々なところで変化が起こってますね。
ごちそうさまでしたっ!



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
せみ恋/優しい未来
https://youtu.be/csqDrQhWItw



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
「またまたご飯に合う豚骨ラーメンが諏訪に誕生!元気もらえるラーメン屋☆」 @諏訪市 豚骨醤油ラーメン睦び家
「貝!貝!貝!!!貝の深い旨味に溺れたいならココ☆貝出汁らぁ麺のお店」 @松本市 麺屋いろり
「椰斗だけに常夏☆その真髄は食べやすい豚骨☆」 @諏訪市 らぁめん椰斗
「8月頃閉店予定!今の凱歌さんを今のうちに楽しもう!弐号いただき☆」 @松本市 支那そばの凱歌
「プレミア〜ム!まさにシェフが作る極上坦々麺☆」 @伊那市 ラーメンレストラン ハヤシ
「これぞ呑みの〆に食べたくなる味わい豊かな郷愁ラーメン」 @諏訪市 五十番
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 「またまたご飯に合う豚骨ラーメンが諏訪に誕生!元気もらえるラーメン屋☆」 @諏訪市 豚骨醤油ラーメン睦び家 (2022-08-20 18:47)
 「貝!貝!貝!!!貝の深い旨味に溺れたいならココ☆貝出汁らぁ麺のお店」 @松本市 麺屋いろり (2022-08-14 14:09)
 「椰斗だけに常夏☆その真髄は食べやすい豚骨☆」 @諏訪市 らぁめん椰斗 (2022-06-09 00:56)
 「8月頃閉店予定!今の凱歌さんを今のうちに楽しもう!弐号いただき☆」 @松本市 支那そばの凱歌 (2022-04-25 00:41)
 「プレミア〜ム!まさにシェフが作る極上坦々麺☆」 @伊那市 ラーメンレストラン ハヤシ (2022-04-08 00:03)
 「これぞ呑みの〆に食べたくなる味わい豊かな郷愁ラーメン」 @諏訪市 五十番 (2022-03-13 13:22)

Posted by ゆずぽ2 at 11:00│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。