2020年10月27日

田口氷菓店 @木曽町 「和栗とピスタチオ」

BGM♬マイ フレンド/SARD UNDERGROUND



木曽町、田口氷菓店 さんにおじゃま☆

先ほどの御菓子司田ぐちさんのジェラートのお店。
すぐ横に併設されてます。



この日は頭の中が栗・・栗・・栗・・
ショーケースの中を見たら・・
「わっ!うまそ〜」(心の声)



やはり栗は外せませんね^^;
和栗とピスタチオ☆



和栗は程よく栗の粒々を残していてる。
ミルク感も他のお店よりやや強めで素材感とミルク感のバランスが絶妙(*´∇`*)
ピスタチオも芳ばしい香りがグイグイ来ます♪

和菓子屋さんが手がけるジェラートはただもじゃなかった☆

この日のメニューはこんな感じ。



シングルとダブル。
コーンとカップが選べます。



御菓子司田ぐちさんに来たら・・
もうね!
ジェラート食べてかないと♪

ごちそうさまでしたっ!



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
マイ フレンド/SARD UNDERGROUND
https://youtu.be/8KptdXqZ-BM



同じカテゴリー(菓子)の記事画像
御菓子司田ぐち @木曽町 「季節商品 栗子餅」
グラスリーぺぱん @茅野市 「ナガノパープルとマロングラッセ」
山のパティシエ パフェ屋にゃん @松本市 「限定モンブランパフェ」
どらやきCona  @大町市 「バターどらやき」
プリン専門店春夏秋冬 中町店 @松本市 「タピオカプリンシェイク」
スノーベリー宮沢牧場 @松川村 「ソフトクリーム」
同じカテゴリー(菓子)の記事
 御菓子司田ぐち @木曽町 「季節商品 栗子餅」 (2020-10-27 01:28)
 グラスリーぺぱん @茅野市 「ナガノパープルとマロングラッセ」 (2020-10-24 12:36)
 山のパティシエ パフェ屋にゃん @松本市 「限定モンブランパフェ」 (2020-10-05 06:46)
 どらやきCona @大町市 「バターどらやき」 (2020-09-17 00:11)
 プリン専門店春夏秋冬 中町店 @松本市 「タピオカプリンシェイク」 (2020-06-27 13:07)
 スノーベリー宮沢牧場 @松川村 「ソフトクリーム」 (2020-06-11 01:00)

Posted by ゆずぽ2 at 23:27│Comments(2)菓子
この記事へのコメント
さつまいもと、カボチャも気になるなぁ。
Posted by 蒼 at 2020年10月28日 06:06
蒼さん
「さつまいも」めちゃめちゃ気になりました!
切り身がゴロゴロしてるとこがおいしそうですよね。
かぼちゃはうちのカミさん曰くかぼちゃ独特のザラザラ砕けた感じが溶け込んでておいしかったらしいです(^^)
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2020年10月28日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。