2020年06月25日

松本夜間紀行 肴編33 「お晩菜bar〜ten〜」

BGM♬夜明けのスケルトン/カミナリグモ




松本市、お晩菜bar〜ten〜さんにおじゃま☆

お晩菜が置いてある居酒屋さんて・・
ちょっとずつ適量を何種類もいただけるからうれしいんです(^^)
お晩菜でゆっくり呑みたいなぁーっと思っておじゃましましたよ。

場所は松本PARCO近くの交差点にあるビルの3階☆



店内はシックで落ち着いた雰囲気の中、カウンター席とテーブル席を配置。
お店の奥にソファ席があります。
このソファ席からは夜の街並みを見下ろせる眺望の良さ☆
カップルさんとか最高ですよ!
(^ν^)



お店の方に確認して贅沢にソファ席を利用させていただきました。



エビスうまいねー♪
今のコロナ禍で窓越しに見る松本の夜の街は静かでした。

お通しはクリームチーズのバケット。



そして何種類もあるお晩菜の中から選べる5種盛りをお願いしましたよ。
・しし唐と白滝のピリ辛煮
・いぶりがっことツナのポテサラ
・牛肉とごぼうのしぐれ煮
・セリとさば缶のからしマヨ和え
・さと芋の唐揚げ



和のおつまみはオツだね〜♪
続いて前割り芋焼酎をいただき!



まろやかな口当たり。
後味柔らかい甘み。
芋ハマってしまうな〜(^^)

これは豚汁☆



和のおつまみと旨い酒。







お晩菜最高ですよ♪
和食が恋しくなったらまた来ます(^^)
ごちそうさまでしたっ!



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
夜明けのスケルトン/カミナリグモ
https://youtu.be/5GsA7F0CUdQ

カミナリグモ5thアルバム「SCRAPPY JEWELRY」収録曲♪




同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
松本夜間紀行 肴編72  「松本駅前に旬の食材とお酒を味わう和食居酒屋移転オープン」 @松本市 常ト黒
「地酒のラインナップとお酒に合うお料理に惚れ惚れ☆通いたくなるお店☆」 @安曇野市 漠
松本夜間紀行 肴編71  「一挙公開!城町バルで呑み歩き☆怒涛の10連ハシゴ☆」
松本夜間紀行 肴編70 「目玉焼き丼としじみ汁で〆た☆朝までやってるありがた〜いお店☆飲豪さん」
松本夜間紀行 肴編70 「ランチだけじゃない!新鮮海鮮料理に落ちた夜☆えん処こばく亭さん」
「鮮魚から〆のスイーツまで大満足の夜♪」 @下諏訪町 ハラちゃんの店〜食想人〜
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 松本夜間紀行 肴編72 「松本駅前に旬の食材とお酒を味わう和食居酒屋移転オープン」 @松本市 常ト黒 (2022-08-14 21:46)
 「地酒のラインナップとお酒に合うお料理に惚れ惚れ☆通いたくなるお店☆」 @安曇野市 漠 (2022-07-15 00:06)
 松本夜間紀行 肴編71 「一挙公開!城町バルで呑み歩き☆怒涛の10連ハシゴ☆」 (2022-07-03 13:11)
 松本夜間紀行 肴編70 「目玉焼き丼としじみ汁で〆た☆朝までやってるありがた〜いお店☆飲豪さん」 (2022-05-08 12:52)
 松本夜間紀行 肴編70 「ランチだけじゃない!新鮮海鮮料理に落ちた夜☆えん処こばく亭さん」 (2022-05-07 13:52)
 「鮮魚から〆のスイーツまで大満足の夜♪」 @下諏訪町 ハラちゃんの店〜食想人〜 (2022-04-23 21:48)

Posted by ゆずぽ2 at 00:02│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
ちょっと!ここいいね〜。
松本は、いいね
いい店が多い感じ。
もっと松本に飲みに行けば良かったなぁ(;_;)
Posted by 蒼 at 2020年06月25日 21:10
蒼さん

今のコロナ禍が過ぎ去ったら皆んなで松本で呑みたいですな(^^)
こちらのお店、実は安曇野の豊科駅前の小柴屋さん譲りの味らしいですよ!
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2020年06月25日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。