2020年04月28日

トレンタトレ @安曇野市 「ビーフシチュー」

BGM♬負けないで/ZARD




安曇野市、トレンタトレ さんにおじゃま☆

トレンタトレさんは穂高神社からほど近く。
大糸線を渡った西側の住宅街にあるイタリア料理のお店。

どのメニューも全部おいしくて過去何回か訪問。
パスタももちろん美味しいのですが・・

私の中では・・・
これが大のお気に入りなのです!!!

「ビーフシチュー」☆



もうね!
牛肉がとろけるくらい煮込まれていて。
コクと酸味のバランスが合っているといいますか。
出会った時から虜になってます。



小麦香る自家製フォカッチャをルゥにつけたなら☆
ご機嫌(^^)
フォカッチャでお皿をキレイにしたくなります。
フォカッチャはおかわり自由なので食べ過ぎ注意!



ビーフシチューを味わいながら・・
クラフトビールの「穂高ビール」をぐびぐびする。



そんな週末の過ごし方を常連になって定番化しようと企んでいる( ^ω^ )

長閑なお庭を眺めて余韻に浸る。
この日は安曇野ハーブティーと「ボネ」というイタリア風のココアプリン。
ココアの風味が強めの大人のデザート。



前菜は野菜たっぷりスープでした。



今のご時世。
コロナ対策で席数を減らして、換気に注意しての営業をされていました。



テイクアウトメニューも充実。
お弁当や一品料理。
おつまみと幅広く対応されてます。





大好きなビーフシチューもテイクアウト可能。
テイクアウト出来るのはうれしいですけど。
やはりお店で味わえる平穏な日々が戻ってきてほしいですね☆

ごちそうさまでしたっ!



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
元気もらえる応援歌特集しようかなと♪
No.1 負けないで/ZARD
https://youtu.be/NCPH9JUFESA

痺れフレーズは『負けないで ほらそこにゴールは近づいてる』



同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
「じんわり薪窯の熱量を感じて♪芳ばしピッツァがたまらない☆」 @松本市 薪窯ピッツァと料理の店 KO’s
「野菜のおいしい魅力実感!野菜ソムリエがいるお店」 @塩尻市 イタリアンキッチン HIROSHI
「記念日は丁寧な手仕事イタリアンでキマリ♪」 @松本市 FIORIRE(フィオリーレ)
FORZA  @岡谷市 「エビとアボカドのトマトクリームパスタ」
sale e pepe (サレエペペ) @飯田市 「帆立と海老のジェノベーゼ」
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 「じんわり薪窯の熱量を感じて♪芳ばしピッツァがたまらない☆」 @松本市 薪窯ピッツァと料理の店 KO’s (2022-04-16 13:23)
 「野菜のおいしい魅力実感!野菜ソムリエがいるお店」 @塩尻市 イタリアンキッチン HIROSHI (2021-12-07 00:20)
 「記念日は丁寧な手仕事イタリアンでキマリ♪」 @松本市 FIORIRE(フィオリーレ) (2021-10-24 14:58)
 FORZA @岡谷市 「エビとアボカドのトマトクリームパスタ」 (2021-04-14 09:14)
 sale e pepe (サレエペペ) @飯田市 「帆立と海老のジェノベーゼ」 (2020-09-27 11:41)

Posted by ゆずぽ2 at 00:29│Comments(3)イタリアン
この記事へのコメント
この通りに、我が家があります。
気づきましたか?
Posted by 蒼 at 2020年04月28日 07:00
蒼さん
おはよ〜です!
今回は通らなかったのですが、覚えてますよ〜☆
本社の人を案内して食べに行きましたよっ(^^)
たしかに歩いて行けるくらい近いかも☆
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2020年04月28日 08:32
そっか、以前店に来てくれたでしたねm(__)m
Posted by 蒼 at 2020年04月28日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。