2022年04月16日

「じんわり薪窯の熱量を感じて♪芳ばしピッツァがたまらない☆」 @松本市 薪窯ピッツァと料理の店 KO’s

BGM♬黒い翼の間を/BBHF




松本市、薪窯ピッツァと料理の店 KO’s さんにおじゃま☆

信州観光クーポンが使えるお店だったのでランチでおじゃましてみましたよ〜♪

場所は島立。
松本市合同庁舎から歩いていけるくらいの場所にあります。

和食屋さんの跡地に入られたのかな〜?!
純和風の佇まい。
店内もそんな面影を残たモダンな雰囲気。



まずはカウンター席に座ってメニュー拝見なのだ♪
やはりピッツァは外せないかなと。
お願いしましたKO’S LUNCH☆
ピッツァを頼むと前菜、サラダ、ドリンクも付いてくるお得なセット(^^)

最初に出てきたのはフレッシュなサラダ。



続いて前菜。
ローストビーフ☆
イタリア野菜トマト煮込み☆
カボチャのバルサミコ酢マリネ☆



繊細に作り込まれたお料理!
思わずお酒呑みたくなってしまいそうになる旨さ☆
KO’Sさんはワインなどアルコールメニューも充実しているのですよね☆
多彩な味をゆっくり楽しむ♪
ピッツァ焼き上がりの待ち時間もなんなその。
むしろ待ち時間が楽しい。

カウンター越しに店主さんがピッツァを薪窯で焼き始めました。

この薪窯。
カウンター席からめちゃめちゃ近くてド迫力。
薪窯の熱量が直に伝わってきます。
じんわりと伝わってくる温もりは気分をほっこりさせますよ♪
これぞ窯焼きピザ屋さんの醍醐味☆



頼んだピザが出来上がりました。
きのこと海老のクリームピッツァ☆



耳の部分にモッチリが残るクリスピーピザ!
芳ばしい香りがたまりません。
具がクリーミー(*´∀`*)

うーん!
これは?!
ますますお酒をアテたくなる。
こんな超個人的な主観で申し訳ない(^◇^;)
きっと夜の雰囲気も絶妙なはず・・

KO’sさんは薪窯の温もりでほっこり。
旨いピッツァとお料理がいただけるお店。





ぜひ夜の雰囲気も味わってみたいです。
ごちそうさまでしたっ!





今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♪
黒い翼の間を/BBHF
https://youtu.be/pTaa1UkiwcY



同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
「野菜のおいしい魅力実感!野菜ソムリエがいるお店」 @塩尻市 イタリアンキッチン HIROSHI
「記念日は丁寧な手仕事イタリアンでキマリ♪」 @松本市 FIORIRE(フィオリーレ)
FORZA  @岡谷市 「エビとアボカドのトマトクリームパスタ」
sale e pepe (サレエペペ) @飯田市 「帆立と海老のジェノベーゼ」
トレンタトレ @安曇野市 「ビーフシチュー」
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 「野菜のおいしい魅力実感!野菜ソムリエがいるお店」 @塩尻市 イタリアンキッチン HIROSHI (2021-12-07 00:20)
 「記念日は丁寧な手仕事イタリアンでキマリ♪」 @松本市 FIORIRE(フィオリーレ) (2021-10-24 14:58)
 FORZA @岡谷市 「エビとアボカドのトマトクリームパスタ」 (2021-04-14 09:14)
 sale e pepe (サレエペペ) @飯田市 「帆立と海老のジェノベーゼ」 (2020-09-27 11:41)
 トレンタトレ @安曇野市 「ビーフシチュー」 (2020-04-28 00:29)

Posted by ゆずぽ2 at 13:23│Comments(0)イタリアン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。