2020年10月13日

松本夜間紀行 肴編41 「大衆居酒屋 飲豪」

BGM♬EYE/LAMP IN TEREEN



松本市、大衆居酒屋 飲豪 さんにおじゃま☆

さて今回2軒目は先程の「鳥心」さんから少し離れて大通りに抜ける途中の「飲豪」さん。
この周辺は呼び込みの方がいたりして、松本駅至近なのにちょっぴりピンクな雰囲気なのです。

そんな通りにある小じんまりとしたお店。
お店の造りが面白い♪
入口が2箇所で2種類の空間が・・
通りに面した入口からは4席くらいのカウンター席とお座敷☆
建物の横から回って奥側の入口からも客席があるらしい☆



だから店員さんは奥と手前を行ったり来たり( ̄∇ ̄)
店員さんにすぐに来てもらいたい時はブザーを押しましょう♪



まずはビールで再開なのだ☆
プレモル香るエール好きなんです(^^)



赤エビをお願いしました。
なかなかの大ぶりのが出てきた☆



こまいをお願いしました。
白身の淡白なお魚。
塩味がほどよく効いて旨いです。



ここのカウンター席はかなり個性的!
ちょうどいい狭さがプライベート感を生む。
自由に読んでいい本があったりする。
お酒の種類もたくさん。
自然と同席したお客さんと仲良くなってしまう笑



メニューの一部☆



ちょっと一杯やるのにちょうど良い気の利いたメニューなのだ。

これは一軒目に立ち寄ってみたくなりましたよ♪
もうひとつの方の空間で呑んでみたいです。
ごちそうさまでしたっ!



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
EYE/LAMP IN TEREEN
https://youtu.be/q-WqTdE2TJs





同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
松本夜間紀行 肴編72  「松本駅前に旬の食材とお酒を味わう和食居酒屋移転オープン」 @松本市 常ト黒
「地酒のラインナップとお酒に合うお料理に惚れ惚れ☆通いたくなるお店☆」 @安曇野市 漠
松本夜間紀行 肴編71  「一挙公開!城町バルで呑み歩き☆怒涛の10連ハシゴ☆」
松本夜間紀行 肴編70 「目玉焼き丼としじみ汁で〆た☆朝までやってるありがた〜いお店☆飲豪さん」
松本夜間紀行 肴編70 「ランチだけじゃない!新鮮海鮮料理に落ちた夜☆えん処こばく亭さん」
「鮮魚から〆のスイーツまで大満足の夜♪」 @下諏訪町 ハラちゃんの店〜食想人〜
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 松本夜間紀行 肴編72 「松本駅前に旬の食材とお酒を味わう和食居酒屋移転オープン」 @松本市 常ト黒 (2022-08-14 21:46)
 「地酒のラインナップとお酒に合うお料理に惚れ惚れ☆通いたくなるお店☆」 @安曇野市 漠 (2022-07-15 00:06)
 松本夜間紀行 肴編71 「一挙公開!城町バルで呑み歩き☆怒涛の10連ハシゴ☆」 (2022-07-03 13:11)
 松本夜間紀行 肴編70 「目玉焼き丼としじみ汁で〆た☆朝までやってるありがた〜いお店☆飲豪さん」 (2022-05-08 12:52)
 松本夜間紀行 肴編70 「ランチだけじゃない!新鮮海鮮料理に落ちた夜☆えん処こばく亭さん」 (2022-05-07 13:52)
 「鮮魚から〆のスイーツまで大満足の夜♪」 @下諏訪町 ハラちゃんの店〜食想人〜 (2022-04-23 21:48)

Posted by ゆずぽ2 at 23:50│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。