2022年09月15日

チケットゲット〜(^-^) 第1回 城下町 松本はしご酒の宴

誘惑に負けて早速チケットゲット(≧∇≦)

9月23日開催
第1回 城下町松本はしご酒の宴

松本駅前28店舗×信州酒蔵28蔵参加☆

今から楽しみ(^^)















同じカテゴリー(日常)の記事画像
【お知らせ】ブログしばらくお休みします。
松本の近代史に触れた @松本市歴史の里
〜風まかせ的探訪記のパート2です。
同じカテゴリー(日常)の記事
 【お知らせ】ブログしばらくお休みします。 (2022-09-01 02:58)
 松本の近代史に触れた @松本市歴史の里 (2021-04-24 12:24)
 〜風まかせ的探訪記のパート2です。 (2020-03-19 21:43)

Posted by ゆずぽ2 at 16:52│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ちょっとお得感が少ない気もしますが(^_^;)
はしご好きのゆずぽ2さんには
うってつけですね(^^)b。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2022年09月18日 12:56
こんにちは(^^)

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
城下町松本はしご酒の宴、楽しそうですね♪
私もお酒飲めたらまた世界が変わっていたと思いますが(苦笑)
急に寒くなり、季節の変わり目を感じますので、お身体にはくれぐれもお気をつけてお楽しみ下さいね(^^;
Posted by ミナコミナコ at 2022年09月21日 10:41
tomo-Kさん
お久しぶりです。
どちらかと言うと地元の酒蔵さんとお店がタッグを組んだアンテナ的なイベントかと☆
お酒の量がやはり足りなかったかなと(^◇^;)
あ、でも2時間位の短時間イベントだから、そう考えるとちょうどよかったかもです(^^)
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2022年10月10日 17:41
ミナコさん
お久しぶりです。
このイベントの当日はあいにくの雨で、季節の変わり目ということもあり、肌寒い1日でした。
服装を整えて楽しんできました。
チケット5枚の内、2枚を一軒に使ったので4軒のハシゴをしました。
2時間くらいの短期イベントだからアッという間に過ぎ去ってしまいました。
旬のお酒やなかなかお目にかかれないお酒に出会えて実に楽しかったです^_^
最近いっそう寒い日が増えてきましたね。
ミナコさんも体調気をつけてくださいね(^^)
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2022年10月10日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。