2022年05月08日

松本夜間紀行 肴編70 「目玉焼き丼としじみ汁で〆た☆朝までやってるありがた〜いお店☆飲豪さん」

BGM♬Habit/SEKAI NO OWARI




こばく亭さん→スナック→飲豪 さんへと流れて来ました。
その模様を以下に。

「えん処 こばく亭」さんを後にしてやってきたのはMyお馴染みスナック♪
【3軒目】はスナックでぐだぐだと夜を乗りこなす。



そして【4軒目】
飲豪さんで〆モードに入った。

飲豪さんは松本の中では超貴重な朝までやってるお店。
だからちょっと遅くなってしまった夜でも安心して来れるのだ。
私の経験では朝8時位まで空いていたこともあるスゴ〜いお店。
お客さんの入状況で早仕舞いもありうるのだが、この日も絶賛営業中だった。

お店の構造がこれまた面白い。
お店の玄関が2つある。

☆ひとつは通りに面した玄関からアクセスすると小じんまりとした空間にカウンター席とテーブル席。

☆ビル内にある玄関から入ると広めのお部屋にカウンター席とお座敷。
靴を脱いで上がるゆったりスペース。

これを覚えておくとどっちのお部屋で寛ぎたいかによって選べて便利なのだ。

この日はお座敷のあるお部屋でまったりとした時間を過ごしたかったのでビル側から入りました。

メニューがとても豊富。
1軒目に来ても十分すぎるほど楽しめる気取らないメニューがたくさん。(写真なくてスマヌ)
だから私は飲豪さんが大好きなのだが、先程の朝までやっているという理由からいつも遅い時間にちょい呑みで来てしまうのだ。

というわけで飲み物は軽めに。
レモンサワー☆



目玉焼き丼☆
箸を入れればトロリ黄身が流れる焼き加減。
マヨネーズと刻み海苔トッピング。
けっこう食べれてしまうハイカロリー的な丼。



肝臓に良さそうなしじみ汁を付けました☆



「飲豪」さんは朝までやってるありがた〜いお店。
気取らないメニューはどれもおいしい(^^)
また呑みに行きます。
ごちそうさまでしたっ!

良いご縁、良い肴にたくさん出会えて大満足。
今回の松本夜間紀行はこれにて終了〜♪



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♪
Habit/SEKAI NO OWARI
https://youtu.be/8OZDgBmehbA



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
松本夜間紀行 肴編72  「松本駅前に旬の食材とお酒を味わう和食居酒屋移転オープン」 @松本市 常ト黒
「地酒のラインナップとお酒に合うお料理に惚れ惚れ☆通いたくなるお店☆」 @安曇野市 漠
松本夜間紀行 肴編71  「一挙公開!城町バルで呑み歩き☆怒涛の10連ハシゴ☆」
松本夜間紀行 肴編70 「ランチだけじゃない!新鮮海鮮料理に落ちた夜☆えん処こばく亭さん」
「鮮魚から〆のスイーツまで大満足の夜♪」 @下諏訪町 ハラちゃんの店〜食想人〜
「諏訪の焼鳥屋さんに恋風邪ひいちゃったかも☆気分上々に仕上がった一軒目(^^)」 @諏訪市 鳥梅やきとりコーナー
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 松本夜間紀行 肴編72 「松本駅前に旬の食材とお酒を味わう和食居酒屋移転オープン」 @松本市 常ト黒 (2022-08-14 21:46)
 「地酒のラインナップとお酒に合うお料理に惚れ惚れ☆通いたくなるお店☆」 @安曇野市 漠 (2022-07-15 00:06)
 松本夜間紀行 肴編71 「一挙公開!城町バルで呑み歩き☆怒涛の10連ハシゴ☆」 (2022-07-03 13:11)
 松本夜間紀行 肴編70 「ランチだけじゃない!新鮮海鮮料理に落ちた夜☆えん処こばく亭さん」 (2022-05-07 13:52)
 「鮮魚から〆のスイーツまで大満足の夜♪」 @下諏訪町 ハラちゃんの店〜食想人〜 (2022-04-23 21:48)
 「諏訪の焼鳥屋さんに恋風邪ひいちゃったかも☆気分上々に仕上がった一軒目(^^)」 @諏訪市 鳥梅やきとりコーナー (2022-04-22 00:10)

Posted by ゆずぽ2 at 12:52│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。