2021年08月02日

「朝呑みも出来ちゃう本格サンドウィッチ屋さんで昼呑み」 @松本市 カモシカスタンド

BGM♬ワールドイズマイン/ハンブレッターズ




松本市、カモシカスタンド さんにおじゃま☆

記事化するまでタイムラグがあることをお許しください(^◇^;)
楽しかった昼呑みの模様をやっとこさブログアップ。

【1軒目】
早朝から営業しているオリジナルのサンドウィッチ専門店。
カモシカスタンドさん。
松本PARCOの向かいにあります。

ガッツリ系からほっぺた落ちるスイーツ系と地元の食材を使った幅広いサンドウィッチを提供していますが・・・
昼呑み・・・

いやいや?!

朝呑みも出来ちゃう素晴らしいお店☆

以前買ったサンドウィッチがめちゃめちゃ美味しかったと記憶。
今度昼呑みでおじゃましたいと思っていたのです。
ちょうどこの頃、松本ブルワリーさんが手がけた松本井戸水ビールの取り扱いを始めたとの情報を聞いて早速おじゃました次第(^^)

カモシカスタンドさんは基本、立食形式。
レジで注文してテーブル席やカウンター席でいただきます。
天気も良かったので外の入口横のテーブル席を利用させていただきました。

お目当ての「井戸水ビール」☆
松本神社の井戸水を使ったというこのビール。
スッキリキレの良いクリアな飲み口でした。
井戸水の綺麗なイメージがそのまま当てはまるような美味さ。



アテに選んだのは「ガーリックシュリンプ」☆
海老の旨味プラスガーリックの風味。
ビールに最高でしょ(*´∀`*)



道路の向かいには見張り中の警察官!
ちょっと目が合ってしまった気がします・・・
お暑い中おつかれさまです!
いやぁ!申し訳ない!
少しの背徳感を感じながら呑むビールは最高す♪
(*´∇`*)



もう一杯。
南信州ビール アップルホップエール☆
りんごの風味を仄かに感じるようなジューシー爽やかな呑み口。



サンドウィッチにかぶりついて一杯もヨシ!
このようにBAR的メニューをアテるのもヨシ!
松本に昼呑みの選択肢を増やしてくれたカモシカスタンドさんは大歓迎なのだ(^^)

カモシカスタンドさんはクラフトビールから日本酒まで。
カジュアルに呑めるBAR的要素も持ち合わせたサンドウィッチ屋さんでした☆
ごちそうさまでしたっ!



さてと。
次のお店へ・・・
つづく。



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
ワールドイズマイン/ハンブレッターズ
https://youtu.be/ZRKLpHqwHjw



同じカテゴリー(日常)の記事画像
松本市の旧町名碑マップをもらいに行く
同じカテゴリー(日常)の記事
 松本市の旧町名碑マップをもらいに行く (2020-10-06 06:21)

Posted by ゆずぽ2 at 00:30│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。