「しゃぶしゃぶのお店のランチがウマい」 @諏訪市 みつ葉Kitchen

ゆずぽ2

2021年11月20日 21:28

BGM♬響/ウソツキ




諏訪市、みつ葉Kitchen さんにおじゃま☆

「目で味わい、舌で楽しむ」をコンセプト。
夜はしゃぶしゃぶのお店がランチをやってると聞いて早速おじゃましました。

場所は諏訪インターから諏訪湖方面へ向かう通り沿い。

入口にランチ案内の看板が。



お〜っ!
ランチは650円から!
これはありがたい(^^)

早速中へ♪

店内はカジュアルな居酒屋といった印象です。



お願いしました。
唐あげ定食750円☆

たっぷりのサラダ、それと大根おろしがついたこの膳はうれしい完成形☆
唐揚げ食べてると野菜いっぱい食べたくなるからね(^^)



そしてメインの唐揚げはでかっ!!!
薄い衣でサクッと揚がって中は柔らかジュ〜シィ〜。
これは実に食べ応えあります。



味噌汁もいいお味です。 



いやぁ(*´∀`*)
唐揚げはお腹を心底満たしてくれる国民食でしょ〜!
この膳の味はお店のコンセプトにも通じるものがある。

ランチメニューのおさらい。
こんな感じでした。



夜のしゃぶしゃぶも俄然気になってきますね!

唐揚げ食べて午後も頑張るぞーっと!
大満足ランチごちそうさまでしたっ!



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
響/ウソツキ
https://youtu.be/tphLz7B7OvI


関連記事