「ご飯も呑みもイケる!ナイスな居酒屋さん」 @諏訪市 うまいもん処 和華松

ゆずぽ2

2021年10月31日 16:48

BGM♬きらり/藤井 風




諏訪市、うまいもん処 和華松 さんにおじゃま☆

諏訪市は飲食店のサポートしっかりしてるなぁ!
「諏訪市飲食店応援クーポン」をいただいたのでクーポンを使えるお店「和華松」さんのランチにおじゃまです。



「和華松」さんは魚介類で定評のある居酒屋さん。
ランチメニューは得意の鮮魚を使った料理のほか定番の定食も揃えています。
ランチ時にもなれば「和華松」さんのおいしい定食をお目当てに多くのお客様で賑やかです。

さて・・メニュー拝見!



せっかくのクーポン。
豪華に行っちゃおう♪

豪華海鮮丼1480円☆



鮪や海老、鯛やハマチなど大切りのお刺身。
いやぁ豪華絢爛のお刺身で下のご飯がススムススム♪



サラダ、小鉢、お味噌汁などいいお味。







「和華松」さんは夜もご飯メニューが充実しているという。
「和華松」さんは飯も呑みもイケるナイスな居酒屋さんだった!
諏訪方面でいいお店発見。
晩飯でおいしい和食を食べたい時に重宝しそうなお店としてMyリストに追加です(^^)

ごちそうさまでしたっ!





今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
きらり/藤井 風
https://youtu.be/TcLLpZBWsck

関連記事