2021年11月02日

「こんな日でも焼鳥屋さんの昼呑みが寄り添ってくれた!こだわり素材の焼鳥屋」 @松本市 末喜商店

BGM♬運命の刻/Payao




松本市、やきとり屋 末喜商店 さんにおじゃま☆

この日は夜間の仕事の予定だったので完全シフト勤務。
昼間休んで夜から仕事。
仮眠の前に少しだけ昼呑みに出かけました。

何度か昼呑みでも夜呑みでもお世話になっているお店「末喜商店」さん☆
松本市の高砂通りにあります。

昼営業を始めたのはコロナ禍になってから。
この日もタイミングよく営業されてました。
ラッキーっ♪

まずはド定番の生中で開始。
く〜っ!
冷えたビールは美味いね。



お通しが新玉ねぎスライス☆
サッパリしててこの後出てくる焼鳥と相性バツグンなのだ。



ねぎまとレバー☆
基本塩を選ぶことが多い私。
いい塩梅です。



「末喜商店」さんは素材へのこだわりがすごい。
使用されている鶏肉も地元会田の地鶏。
長くやきとり屋さんを続けている大将の腕とこだわり食材が合わされば旨いに決まっている!
(*´∀`*)

会田のたまごを使った出汁巻きたまご。
「会田のたまご」は池田町会田。
自然豊かな地で育った地鶏が生んだたまごは地元でも評判なのです。
食せば卵が濃い!染み出るだし汁!



ホッピーをぐびぐび。
続いてデュワーズハイボールいただきました。



少しの背徳感最高〜!
そして徐々に寝る体制を整えていく。
こんな日でも開いててくれてサンキュー!
こんな日に寄り添ってくれてサンキュー!(^^)

昼呑みはコロナの状況によって変わるかもしれません。
「末喜商店」さんのホームページとInstagramをご参加あれ♪

★お店ホームページ
http://www.sueki-s.com/

★お店Instagram
https://instagram.com/sueki_yakitori?utm_medium=copy_link



今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
運命の刻/Payao
https://youtu.be/U-m2BUR9rY0




同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
松本夜間紀行 肴編72  「松本駅前に旬の食材とお酒を味わう和食居酒屋移転オープン」 @松本市 常ト黒
「地酒のラインナップとお酒に合うお料理に惚れ惚れ☆通いたくなるお店☆」 @安曇野市 漠
松本夜間紀行 肴編71  「一挙公開!城町バルで呑み歩き☆怒涛の10連ハシゴ☆」
松本夜間紀行 肴編70 「目玉焼き丼としじみ汁で〆た☆朝までやってるありがた〜いお店☆飲豪さん」
松本夜間紀行 肴編70 「ランチだけじゃない!新鮮海鮮料理に落ちた夜☆えん処こばく亭さん」
「鮮魚から〆のスイーツまで大満足の夜♪」 @下諏訪町 ハラちゃんの店〜食想人〜
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 松本夜間紀行 肴編72 「松本駅前に旬の食材とお酒を味わう和食居酒屋移転オープン」 @松本市 常ト黒 (2022-08-14 21:46)
 「地酒のラインナップとお酒に合うお料理に惚れ惚れ☆通いたくなるお店☆」 @安曇野市 漠 (2022-07-15 00:06)
 松本夜間紀行 肴編71 「一挙公開!城町バルで呑み歩き☆怒涛の10連ハシゴ☆」 (2022-07-03 13:11)
 松本夜間紀行 肴編70 「目玉焼き丼としじみ汁で〆た☆朝までやってるありがた〜いお店☆飲豪さん」 (2022-05-08 12:52)
 松本夜間紀行 肴編70 「ランチだけじゃない!新鮮海鮮料理に落ちた夜☆えん処こばく亭さん」 (2022-05-07 13:52)
 「鮮魚から〆のスイーツまで大満足の夜♪」 @下諏訪町 ハラちゃんの店〜食想人〜 (2022-04-23 21:48)

Posted by ゆずぽ2 at 20:15│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
昼呑みでこのラインナップ
素晴らしいデス❗
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2021年11月02日 21:45
ブルー小隊長殿(^^)

昼でも通常メニューいいよって言ってくれた大将に感謝です。
こんなふうに応えてくれるお店本当にありがたいです☆
コロナが落ち着いてきたら営業形態変わるかもです(^^)
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2021年11月03日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。