2020年11月24日

モモセ精肉店 松本駅前店 @松本市 「いちぼステーキほか」

BGM♬センス・オブ・ワンダー/sumika




松本市、モモセ精肉店 松本駅前店 さんにおじゃま☆

この日は呑み友さんと合流。
あらかじめ「肉」で攻めようということで予約してあったのでした(^^)

モモセ精肉店さんは今回の松本駅前店さんと伊勢町店さんの2店舗あります。
松本駅前店さんは初めて。

お店は2階にあるので階段を登って玄関を潜ると店内はテーブル席もカウンター席もほぼ満席。
人気店ですな。

入店時に検温、消毒してと。
今時のコロナ対策バッチリ☆
各席のアクリル板での仕切り。
料理取り分けの徹底などなど・・
我々はカウンター席にて呑みスタートです。

まずは乾杯☆
・・実は予約の時間まで松本ブルワリーさんで呑んでいたのでこちらはこの日2軒目☆
( ̄∀ ̄)



私、志賀高原ビールのペールエール☆

店員さんにこの日のおすすめを聞いてお願いしました!
いちぼステーキ☆



柔らかいお肉。
さすが店員さんおすすめ♪
甘い脂のジュ〜シィ感がたまりません。

らんぷステーキ☆
こちらの方がより赤身の旨味が感じられますな☆



肉バルの良さを体感♪
お肉の食べ比べみたいな^ - ^

牛煮込み☆
写真ではあまり伝わらないかもしれませんが・・
なかなかの盛りの良さでした。
塩味なのでアッサリ目でバクバクイケます。



箸休め的に^_^



ザブトン串焼き☆
これはジュ〜シィ感と噛み応えの両方を兼ね備えたような。
希少部位みたいですね。



ローストビーフ☆
卵崩して絡めた時のハーモニーは素晴らしい笑



いちぼステーキに魅了されてしまってリピートしてしまいました( ̄∀ ̄)



モモセ精肉店さんは種類はもちろん肉の味わい方も楽しめる☆
お肉を存分に楽しむならココ♪
ごちそうさまでしたっ!





今回はこちらの曲を聴きながら記事作成♬
センス・オブ・ワンダー/sumika
https://youtu.be/-u0FCKnYtN4



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
松本夜間紀行 肴編72  「松本駅前に旬の食材とお酒を味わう和食居酒屋移転オープン」 @松本市 常ト黒
「地酒のラインナップとお酒に合うお料理に惚れ惚れ☆通いたくなるお店☆」 @安曇野市 漠
松本夜間紀行 肴編71  「一挙公開!城町バルで呑み歩き☆怒涛の10連ハシゴ☆」
松本夜間紀行 肴編70 「目玉焼き丼としじみ汁で〆た☆朝までやってるありがた〜いお店☆飲豪さん」
松本夜間紀行 肴編70 「ランチだけじゃない!新鮮海鮮料理に落ちた夜☆えん処こばく亭さん」
「鮮魚から〆のスイーツまで大満足の夜♪」 @下諏訪町 ハラちゃんの店〜食想人〜
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 松本夜間紀行 肴編72 「松本駅前に旬の食材とお酒を味わう和食居酒屋移転オープン」 @松本市 常ト黒 (2022-08-14 21:46)
 「地酒のラインナップとお酒に合うお料理に惚れ惚れ☆通いたくなるお店☆」 @安曇野市 漠 (2022-07-15 00:06)
 松本夜間紀行 肴編71 「一挙公開!城町バルで呑み歩き☆怒涛の10連ハシゴ☆」 (2022-07-03 13:11)
 松本夜間紀行 肴編70 「目玉焼き丼としじみ汁で〆た☆朝までやってるありがた〜いお店☆飲豪さん」 (2022-05-08 12:52)
 松本夜間紀行 肴編70 「ランチだけじゃない!新鮮海鮮料理に落ちた夜☆えん処こばく亭さん」 (2022-05-07 13:52)
 「鮮魚から〆のスイーツまで大満足の夜♪」 @下諏訪町 ハラちゃんの店〜食想人〜 (2022-04-23 21:48)

Posted by ゆずぽ2 at 06:42│Comments(0)居酒屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。